まいにち

    Home > お知らせ > ブログをお引越ししました

    2010.06.30 Wed ブログをお引越ししました

    まいどお世話になります、ハギワラです。
    このたびブログをエキサイトブログからFC2ブログに引っ越しいたしました。
    またこちらでよろしくお願い致します。

    記事とコメントは移行したのですが、まだ細かい部分があちこち移行できておりません。
    おいおい作業していきますので、長い目で見守ってやってください。
    また何かおかしな部分お気づきの点ございましたらご一報くださると助かります。
    私のイキザマとか脳内とかがおかしいのは誰もが気付いている点なのでそこは報告いりません。そっとしといて。

    ではでは。

    Comments

    name
    comment
    kai : URL 引越し乙

    #- 2010.06.30 Wed 21:49

    おつかりー
    で、体調は大丈夫かの?

    hagiwaramao : URL Re: 引越し乙

    #- 2010.06.30 Wed 22:37

    >kai
    ありがとー。
    もう大丈夫っぽい。やっぱ食い散らかしてっから治り早いねうん。
    体重もすっかり元の木阿弥でねアハハハハハ。

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2010.07.01 Thu 08:04

    にゃっほーい!ぶり返しにはご注意を!!

    ブクマしなおし完了ッス(・∀・)ノ

    きゃうー : URL お疲れ様でーす

    #DCAOJM6g Edit  2010.07.01 Thu 08:13

    お引越しお疲れ様でーす!
    ブックマーク変更しときまーす!

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.07.04 Sun 03:21

    >理亞
    ありがとーい。あっさり治りました。つか何だったんだろあの熱。風邪症状皆無で終わった・・・。

    hagiwaramao : URL Re: お疲れ様でーす

    #- 2010.07.04 Sun 03:21

    >きゃうー
    ありがとーーい。いやはやお手数をおかけして申し訳なすです。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可