まいにち

    Home > 日記 > 二桁の差をカラダで知る

    2010.07.02 Fri 二桁の差をカラダで知る

    仕事から帰ってきたら一刻も早くラクな格好になりたいです。
    しかし今日はリラックスぅ~なウェアは全て洗濯中。
    たまたまそこらへんにいた息子に
    「もうジーンズなんて履いてられないゴムな半パンツ丈おズボンを私に寄越しやがれ」と訴えるも
    「残念、全部洗濯中」との悲しいお返事。
    仕方が無いので娘のデニムハーフパンツをタンスから引っ張り出して履きました。
    ジーンズ脱いでデニムハーパンだったら同じようなものっぽいですが大丈夫。
    「修学旅行先のロスが暑かったので急遽購入したら思いっきり外人サイズだった」んだそうで
    えらいブカブカなシロモノなのでございます。
    単にそのとき初海外メシが物珍しくて食い散らかして太ってたからじゃねーのかいやなんでもない。

    んがしかし下を緩めても上がまだピタピタのタンクトップではくつろぎウェアにあらず。
    Tシャツが着たい。ゆるめのTシャツを私は欲しています。←翻訳モノっぽい言い回し。
    しかしそもそもゆるめのTシャツの手持ちが無いに等しいうえ
    ゆるシャツはラクだからと片っ端からパジャマ代わりにしているので当然洗濯中です。
    体育会系の名残りでやたらとTシャツを所有している娘に訊いてみたものの
    ここしばらく雨に降られて帰ってきては着替えてその後フロ入ってまた着替えての繰り返しな
    悲しい原付通学ゆえの理由でどれもこれもバッチリ干されてしまっており
    完全に着るものがありゃあしません。

    はっ、そういえば息子に去年買ってやったメンズMサイズTシャツがあるじゃない。
    あれならいかにも涼しそうなゆったりサイズでうってつけ。
    息子ーお前が持ってるアレアレ!鶴が載ってる和柄のTシャツ出せー!←なんちゅう柄だ。

    (着替えて数分後)


    ちょっと息子ー
    ぜんっぜん涼しくないんですけどー
    アンタが着てるときはゆるゆるでサラサラで涼しそうだったんですけどー
    母が着たら普通にピタピタのTシャツになったのは一体どういうわけですかー。

    息子 「それが10kg分の肉の差といういやなんでもない」

    引っ張って伸ばしてゆるめてやるー。←もう着るなアタシ。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2010.07.04 Sun 09:13

    ほら女性は男性とは違うとこが出っ張ってますしー!!!!
    胸回りをびろんびろんに引っ張って伸ばしてヨーシ!

    きゃうー : URL

    #DCAOJM6g Edit  2010.07.05 Mon 08:00

    ささ!なにも考えずTシャツの中に膝を入れて体操座り!!
    のびーろのびーーーろ!!

    hagiwaramao : URL 返信ゴーゴゴー

    #- 2010.08.03 Tue 22:28

    >理亞
    主にハラまわりがゲフンゲフン。

    >きゃうー
    なんかねえ、びりっていった。びりって。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可