まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > バカに天誅

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010.07.10 Sat バカに天誅

    友人がスカートをくれると持ってきてくれたのはいいんですが
    その中に毒劇物が混じっておりました。

    どピンク
    ぎらっぎらピンクのひらっひらスカート。
    ※画像では白っぽく見えますが実際は家の中にこの色が存在することが猛烈に不自然という
    それはそれはギラギラでピンクピンクなスゴイ色です。

    これはお子様のピアノの発表会衣装か結婚式のお衣装でしか許されないシロモノです。
    これを普段に着る人にはもれなくチンドン野郎です。それくらい激しくすごいブツです。
    どうしろと言うのか。
    「着てね★」とメールしてくるということはつまり
    無茶振りには無茶にノっておけということなのだなと受け取り



    内輪ネタのつもりでした
    とりあえず無理矢理着てタコ顔写メを送りつけてやることにしたわけです。

    しかし当然のことながらこのバカ画像を内輪以外に晒す気なぞございませんでした。
    スカートを寄越してきた友人どもとその場にいてブツ見て大笑いしていた同僚にだけメールして
    どうだこの痛さ!と実際に着てその見事な痛いっぷりを見せつけてやろうという
    四十路の骨身を削った一発自虐身内ネタだったんです。タコ顔の。
    ブログにうpして全国に晒すなんてハタ迷惑極まりないことをするつもりは毛頭無かったんです。
    夜になってこんな事が起こらなければ・・・!


    ソファに座ってTVを見ていたら
    じゃれて遊んでいた猫2匹が大運動会を始め
    ズダダダダッと走り出しリビングを走り抜け息子の部屋へ走りこんでいったのですが
    息子の部屋の戸が閉まっていたものでそこでUターンし
    何を間違ったか
    ソファに座っていた私を復路に設定したらしく

    ズダダダダガッ ガスッ ガリッ ぱかーん! ぽすっ

    ぎゃああああぁぁぁ!!

    ヒザからタテに駆け上り顔面に後ろ足で蹴りくれてメガネ吹っ飛ばして駆け抜けていきました。

    暴走猫らが通り過ぎたのち残されたものは

    大惨事
    床に転がるレンズが取れたメガネと
    蹴っ飛ばされて激痛の左顔面に2本の流血ミミズ腫れ大キズ。



    全国の四十路の皆様、痛いカッコするとバチあたるらしいです。←自業自得。
    やっちゃあいけません。←普通しない。
    私は今日深く理解しました。←遅い。
    年相応かつキャラに合った服を着て生きるべきなんです。←当たり前。
    ぜひご参考に。←ならない。



    ところで私、明日も仕事でしかも職種は接客業で
    更に夜には若者集うイベントに行かねばならんのですが
    この傷っツラはどう誤魔化せばいいんでしょうか orz

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2010.07.10 Sat 06:51

    いたいいたいいたい2本線痛いいいい!!!!!(TДT;)

    ttp://www.ifj-kyushu.org/jp/event/2009/ev_jp090424193000.html
    というわけでここのおねーさんみたいな感じでごまかせば良いと思います!
    もしくは月光仮面。

    つかちゃん : URL ご愁傷様です

    #bM4TJFTs Edit  2010.07.11 Sun 05:18

    わたしは昨年12月に胸を蹴り上げていかれたときにできた傷がいまだに消えずにおります。
    夏になったら服から傷がちらりと見えるわけで
    こいつ、どうしたらこんなところに・・・?と怪しがられているのではないかとちょびっと不安になります。
    まおさんは若いからもっと早く消えるかとは思いますけれど・・・
    化膿しないことをお祈り申し上げます。

    パーティーマスクも検索するといろいろあるものですねぇ。
    そんなコスプレまおさんも見てみたい←ネタふり

    きゃうー : URL

    #DCAOJM6g Edit  2010.07.14 Wed 08:05

    ギャー!ななななんですかその傷は!!(T▽T)
    うう・・・痛そうだあ・・・お大事になさってくださりませえ~~~。
    しかし、顔をジャンプ台にするこたーないじゃないかあーーー
    あんまりだあーーーー(T▽T)

    おそろしや・・・ピンクスカートの呪い!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

    hagiwaramao : URL

    #- 2010.08.03 Tue 22:36

    >理亞
    おねーさん麗しすぎるわ。
    月光仮面は季節柄ちょっとあせもが怖いわね。っておいこら。

    >つかちゃん
    顔面傷は驚くほどのスピードで治癒していきました。
    やはり顔って頑丈なのだなあ。その割に化粧水で猛烈にカブレるのはどういうわけなんだ。
    ぱーちーますくておいこら。買ってまでやらないわよ!
    あったらとりあえず被るけど。←するな。

    >きゃうー
    おかげですっかりトラウマとなり
    寝てても運動会の音がしてこちらに向かってきた気配がすると
    鈍な自分にあるまじきカロヤカさで飛び起きて避けるようになりました。
    でも運動会は毎晩開催されるのです。
    つまり毎晩直角に飛び起きてるのです。
    こないだ職場で致命的なミスぶっかましました。←寝不足意識朦朧のアラワレ。
    すべてはピンクスカートのせいだと思います。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。