まいにち

    Home > 日記 > やたら元気に体調不良

    2010.07.20 Tue やたら元気に体調不良

    先月末から数年ぶりの38度突破発熱かましてみたり
    脈絡なくノド痛→気管支痛→鬼セキ→痰爆裂→ゲホゲホゲホガハッ!ペッペッ!の
    王道気管支炎オヤジ化現象を炸裂させてみたり
    えらい体調崩れっぱなしですが
    不思議なことに「きついよーしんどいよー」は殆ど無く
    普通にメシ食って普通に遊んで普通に働いております。仕事中はマスク装備で。
    しかし何より画期的なのは
    病気になっても衰えない食欲のせいで病に伏せる度に太るという悪癖(癖なのか?)が
    今回はナリを潜めていることです。
    食欲はサッパリ衰えてないんですが
    それはそれはもうドンブリでメシ食ってますが
    仕事終わったら腹減ったとわめいてコンビニでカップラーメン買っておやつに食ってますが
    お客様からいただいたおやつの板チョコも一瞬で丸ごとハラにおさめてますが
    ポテトチップ一袋一気食いとか平然とやらかしてますが
    もういいですかそうですか
    そんなこんなで一時期60kg突破こりゃメタボまっしぐらだぜアッハッハの
    成層圏まで突き抜けろ!的上昇傾向だった増量セールは終わり
    無事ギリギリ50kg台の58kg水平飛行を保っております。
    体重キープばんざーい☆

    ※体重が増えなかった原因=先日ウカツに飲んだ抗生物質が合わないブツでビンゴ、鬼はらこわし。

    合わない薬バンザーイ★ ←飲むな!

    …飲んでみないとドレが腹壊す薬か分からないんだなこれが… orz

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #DCAOJM6g Edit  2010.07.21 Wed 07:10

    遅れて来た厄年!といいたくなるような体調不良っぷりですね?
    大丈夫ですかーーーーー!?(T▽T)
    や、でも食欲が落ちてないのが安心です。
    これで食欲まで落ちたら一気に体調総崩れしちゃいますから!
    あわない薬のおかげで体重もばっちりのよーだし!
    できるだけ体休めて、回復してくださいね~~~。


    先日ものすごく食欲なくってほとんど食べずにすごしたのに体重にピクリとも反応がごぜーませんでした(泣)
    これはどういうこと?щ(゚Д゚щ)

    hagiwaramao : URL

    #- 2010.08.03 Tue 22:42

    >きゃうー
    やはり食う量を減らしてかつ運動をせねばならんっちゅうことでしょうなー。
    食わずに痩せたときって肉がたるんたるんになるし。
    ええ猛烈にタルタルですとも!運動?ナニソレ?

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可