まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 四十路目前の衰え

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.07.27 Tue 四十路目前の衰え

    まだ風邪治らないんスけど!! ←逆ギレても。しかも誰に対してだ。

    6月末に発熱こいて治りきらぬまま今度は職場の空調でノドを傷め
    (※休憩時間にエアコン真下で口開けて寝てるからだ。自業自得。)
    セキとタンが続いてスッピンメガネにマスクというひどい風体で働き続けはや1ヶ月
    まだセキが出てタンが黄色いってどういうわけだーーー!! ←だから誰宛にキレとるのか。
    今朝出勤直後同僚に「まだ治らねえーゲホゲホだぜー」と訴えたらば
    「まーだ病院行っちょらんとかあーー!病院行かんで治らん言うてもしょうがねーじゃろがあー!」
    と叱られましたが
    どうも今回の不調ったら病院に行くタイミングを外しに外す症状で
    セキも家に居るとあまり出ないのに出勤したらベホベホなるし(職場ホコリが蔓延しとるのか?)
    セキタンが治まってきたなあと思ったら夜になると微熱が出るという症状に移行したり
    そのくせさほど、いやむしろサッパリしんどくないもんで
    普通にイベントに行ってnobodyknow+にキャーキャーはしゃいだり
    娘っこの車購入のためディーラーでアレがいいコッチもいいとキャッキャはしゃいだり
    職場でアホな話を語り続けヒャッホヒャッホとはしゃいだり
    携帯握り締めマグロ釣れたイェアキャッホとはしゃいだりしております。
    はしゃぎっぱなしだな私。
    こんなに元気なのになぜスパッと治らないのだろう?


    娘息子 「ムダにヒャホヒャホして体力消費してるせいで治らないのでは」


    ソレダ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ッ!

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2010.07.28 Wed 09:31

    Σ(・Д・;)!?
    はやめに病院行ってくだされーッッ!!!

    消費した体力は食べて付ければいいのデス!!
    足りないならもっと食えばいいのデス!!!!
    ねっ!! <カツ丼とチョコアイス食いながら

    やぎ座O型 : URL

    #bgMPfQR. Edit  2010.07.28 Wed 18:27

    同い年からひとこと。

    『それこそ歳のせいだよ★』

    最近、有名人の名前が『あぁ~、あの人』でしか出てこない
    物忘れ状態に、つくづく歳を感じるよ~(T T)

    hagiwaramao : URL

    #- 2010.08.03 Tue 23:02

    >理亞
    そうだよね!キムチ鍋おいしいよ!←しかも量がハンパない。
    今からチョコ食べるよ!←一袋空ける勢いで。

    >やぎO
    うふふ筋肉痛が2日後に来て5日治らないのも年のせいよね★
    有名人の名前ならまだ息子が覚えてたりするので救いがあるのですが
    仕事で使うパスワード忘れたときは本気で肝が冷えました。
    おかげで最近メモ取っては名札に突っ込んでるので名札がパンパンです。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
