まいにち

    Home > 日記 > 不条理に頑健ボディ

    2010.07.29 Thu 不条理に頑健ボディ

    いつまでたっても治る気配のない咳と痰と微熱にそろそろケリをつけちゃろうと
    重いケツひきずりやっと病院に行きました。
    レントゲンとって血圧計って血液検査して尿検査して
    待合室で待つこと数分
    出た結果は


    「どこをとっても理想的な健康体」


    でした。
    やったあ中年になったけど超健康体!肺もスッキリクリアー血液もサッパリサラサラー!

    何しに行ったんだ、私。


    *おまけ*
    鳩か
    毛玉は暑さ対策に涼しいところを求めてさまよっております。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2010.07.29 Thu 08:13

    健康体おめでとうございまーすっ!!
    って、原因はなんなんだろう(・ω・;)
    耳鼻科…とか?

    毛玉ーv 毛玉ーvv
    札幌も連日暑いです。。夜になっても気温が下がらないようあうあう。

    きゃうー : URL

    #DCAOJM6g Edit  2010.07.29 Thu 21:27

    健康診断に行ってきたわけですね?(゚∀゚)
    なにはともあれ、健康体バンザーーーイ!
    やっぱ元気じゃないとね!
    やー、今日同級生と話してたんですけど
    アラフォーの今、体作っとかないと4~50代で影響が出るんですって。
    今鍛えておかないと老後苦しむんですって!

    なので今健康体を保ててるならバッチリですよ!
    私も体鍛えにゃーーー!

    毛玉様、最初乾燥機に入ってるのかと思いましたよ!(笑)

    かおる : URL

    #HEXPvEwk Edit  2010.07.30 Fri 06:18

    健康診断お疲れ様です。
    健康第一♪
    早く咳・痰・微熱がおさまるといいのですが・・。
    私は今まで栄養不足や貧血気味だとは言われていたのですが、とうとう先日貧血だと言われてしまいました(笑)。

    豆様、そこは涼しいですか?
    今まで窓用エアコン1台で大丈夫だったのに、2台使ってみても今年は暑くて無理。
    とうとうエアコンを購入したので家の毛玉達は部屋中さまよう事がなくなりました(笑)。

    dekao : URL

    #.H5JdgMI Edit  2010.07.30 Fri 21:34

    (*^ω^)っ【龍角散】

    hagiwaramao : URL

    #- 2010.08.03 Tue 23:10

    >理亞
    慢性化した気管支炎だったんだそーです。
    処方された薬でアッサリ治りました。やはりサッサと行くべきだった・・・orz
    毛玉は現在かたわらのテーブルの上でのびのびです。見るだけで暑い。

    >きゃうー
    乾燥機に入り込んでしまうのは白黒のほうサ☆
    しかし運動という運動はサッパリやらず、やたらついてる筋肉はすべて仕事でついたものってどうなんでしょう。
    おかしいわねカテゴリ的には間違いなく接客業だというのに。
    ただ健康体のヒケツはやはりストレスが無いことかなって気もします。
    毛玉に顔を埋めればほうら飛ぶ飛ぶストレスが。真性猫バカここに極めたり。

    >かおる
    健康診断は2280円でございました。※薬代は含まず。
    貧血は一度も経験したことがございませぬが、鉄材いやちがう鉄剤やレバーで改善するものならば飲んで食って改善ですぞ!
    1ヶ月風邪引っ張った私が言っても説得力は皆無ですが!←まったくだ。
    豆はエアコンがあまりお好きでないようです。そういや冬場はコタツにこもりきりだし。
    今年はなぜだかリビングのエアコンが普通の使い方では歯が立たず、エコ無視ドン冷え設定でやっと快適になるありさまです。なんか今年あっちいよー。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可