まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > とりあえず転ぶ人生

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.08.12 Thu とりあえず転ぶ人生

    娘が大学生になり自動車学校に通い始めてはや1ヶ月
    そろそろ免許も取れる頃合だろうと
    ディーラーさんが「お盆に乗れるように」と
    今週頭に娘カーを納車してくれました。

    なのに卒業検定落ちるわ本免学科も落ちるわって一体どういう事なのこのバカ子!!!

    ぴっかぴかで納車された娘カーは
    駐車場の入れなおしで私が1m動かした以外ぴくりとも動かないまま
    台風の影響の豪雨ですっかりヨゴレくすぶってます。
    すぐ乗れるように任意保険も即加入してJAFにも加入したのに何この停滞っぷり。
    どうしてここまでお膳立て整えてあるのに肝心の免許が取れないのかしら!?

    …まさか雑な母が珍しくキッチリ準備整えたから!?←その可能性が濃厚。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2010.08.16 Mon 07:50

    私の「なんだか高い身分証明書」を代わりに譲ってあげたいぐらいですわー…
    ※免許取得から公道を走ること1回その後超紙運転手に

    が、がんばれー!娘ちゃんがんばれー!!w
    台風でも車があれば楽々通学だー><

    やぎ座O型 : URL

    #bgMPfQR. Edit  2010.08.16 Mon 12:39

    うふふふふふぷぷぷぷぷぷぷ・・・・

    私が走らせてあげましょうかぁ~~~

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.08.20 Fri 21:40

    >理亞
    ごめん、素で「なんだか高い身長」て読んじゃった。あってるあってるw
    その後無事免許が取れたものの
    母が居るときは自分で絶対運転しやがりませんあのアマ。
    「助手席だいすっきー」だそうです。
    わ…私なんて自分の車他の人が運転してくれたこと殆ど無いのに…!
    ↑誰が好き好んでパジェロを運転したいものかと。

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.08.20 Fri 21:42

    >やぎO=爆走番長
    タイヤつるっつるになるだろ!!w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
