まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > おひとり様の夜

    --.--.-- -- スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010.08.20 Fri おひとり様の夜

    娘はバイト、息子はお友達と花火で
    珍しく人間ひとりの静まり返った夜です。
    猫ズも揃っておやすみ中だし
    ひとりだとテレビもつけないので尚更シーンとしております。
    3LDKに人間ひとりと猫2匹…。
    子供が巣立ったら毎晩こんなかんじなのねぇ…。

    少ししんみりとしておりましたら
    寂しくないように神様がお友達を遣わしてくれたようです。
    わぁ、こんなに沢山!
    すごいわ神様ありがとう!

    アリアリアリアリアリアリアリーーーーーーーーーーーーー!!←室内に行列発見。

    神様、でっけぇお世話です。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2010.08.21 Sat 08:54

    Σ(・Д・;;)アリーーーーーーーーーー!!!!

    種類とエサにあった駆除剤をッ!!

    きゃうー : URL

    #DCAOJM6g Edit  2010.08.28 Sat 10:52

    ごごごごぶさたいたしておりました!
    夏休みキツイ!小学生男子キツイ!!(T▽T)
    でもやっと夏休みが終わるー!いやっほー!とばかりに
    ネット徘徊をしておりまする。

    アリが遊びにきてくれたんっすね?
    うちは明日、誰が遊びにきてくれるのかしらー。
    明日はひとりぽっちでバースデーを迎える予定でっす!
    老後はこんなかんじかしら・・(゚∀゚)

    ところで娘ちゃん、無事免許うかりましたか?
    パジェロの運転?んなもの私がしてあげますがな!
    4トンまでならオッケーよ~~~!(゚∀゚)

    dekao : URL

    #.H5JdgMI Edit  2010.09.08 Wed 14:11

    アリアリアリアリアリアリアリーーーーーーーーーーーーー!!←室内に行列発見。

    い良し!!(拳を天に突き上げながら、満面の笑みで)

    少し、しんみりといえば

    現在、出産準備のため
    カミさん&豆太郎
    実家に里帰り中。

    すんげぇ、寂しい(T∀T)

    つか、片道6.7kmの道のりを
    毎日チャリで…今日なんか、片手に傘で…

    道交法? 知らんがな(T∀T) カッパ ホシイ

    今日なんか寝坊して、弁当『白米のみ!!』だぜ!?

    …色々な意味で、早く元気に生まれて下さい。我が娘よ。
    でないと、あなたの父が激しく衰弱します(T∀T) アト ニカゲツ…ヒトリミ

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.09.14 Tue 23:26

    だだだだだってかわいいお猫様たちがその毒物を食ったアリを食したら大変だし!
    ・・・というわけで冬の到来を待つのです。行列を眺めながら。

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.09.14 Tue 23:29

    誕生日はもれなく働いてます★
    かわりに敬老の日のシフト表に「アタシの日」と書いてきました。←毎年恒例。
    娘は無事運転しておりますが、相変わらず私と出かけるときはいそいそと助手席に乗り込みます。
    あまりにも助手席生活が長かったせいで娘本人の車で一人で出かけるときも
    うっかり助手席に乗ってしまうことがままあるとか。
    「ベンチシートの車でよかったわー運転席に移動するのがラクで」だそうです。そんな理由か。

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.09.14 Tue 23:35

    え、マメタロまで里帰っちゃったのか!w
    そーら寂しかろうて。
    しかしソレ聞いて思い出したことがあるんだ。
    ママ友らから聞いた里帰り出産のち旦那一人きりだった自宅へ戻ったときの家の惨状伝説の数々w
    「朝になってもカーテンマトモに開けなかったのよ旦那!
    自分が座って新聞読むときに丁度日が当たる部分のスキマだけ開けてたらしいの!」だの
    「私が不在の間一回も布団あげなかったらしいの!」だの
    一番悲惨だったのは
    「冷蔵庫の前に置いてた箱買いしたミカンが全部腐ってたよ!
    腐った汁が染み出して床に貼り付いて取れなかったよ!」でしたw
    そういえば私も里帰りこそしなかったものの
    退院して一番最初にやったことは掃除機かけでした。新生児片手に抱えて。
    世の旦那の例に倣うか否かは任せるw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。