まいにち

    Home > 日記 > 北からの贈り物

    2010.09.13 Mon 北からの贈り物

    今年も北よりおいしいじゃがいもとカボチャの贈り物が届きました。
    いつもありがとう!←私信。

    芋栗カボチャをこよなく愛する娘が狂喜乱舞しておりましたが
    母が帰宅するまでは開けずにケナゲに待ち
    母帰宅と同時に「開けるぜー!」とくるくる回りながらハサミを取り出したので
    感激の瞬間を写メってブログにUPしようと構えておったのですが
    梱包ヒモを切った途端

    いやあああああヨセやめろまだ食えないから乗るな食いちぎるな出すな運ぶなーーーーー!!

    芋栗カボチャをこよなく愛する猫ズによる阿鼻叫喚地獄絵図。

    当然写メる余裕なぞカケラもござりませぬ。
    1匹ひっぺがしたら次が突撃するすばらしい連携プレー。
    気付けば床に転がるカボチャとイモと土。に絡みまくる猫2匹。
    お前らバカだろ。

    ムダにカシコイ猫どもは
    去年の出来事をきっちり記憶していたらしく
    電子レンジを見つめて「さあ早くイモをレンジでチンして食わせてください」と訴えており
    昨日届いてからその後毎食時猫用イモをレンチンするハメになっています。
    あーげーるーかーらー!まだ熱いから無理だからー!あっ麦きさま猫のくせに猫舌克服すんな!
    ※当然写メを撮るのは不可能です。冗談ごとではありませんこの食いつきっぷり。

    重ね重ね本当にありがとうございました。
    誰よりも猫が喜んでおります。納得いかん。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2010.09.14 Tue 12:25

    ヾ(・∀・)ノッ 狂喜乱舞の元!!
    今年も無事、初物を送れて安心ですw
    レッドムーンという品種を送りたかったのですが今年の悪天候で値段が倍!
    (・∀・;)見送り!(爆)

    猫舌克服にゃんズにも喜んでもらえて何よりです!
    さぁ、共に横に肥えようじゃありませんかウフフウフフww

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.09.14 Tue 23:41

    うふふ豆が太ったわ。いやまじで。いも太り。
    昨日の夜も「おかーん」と呼ぶので←本当
    ついていってみればイモ箱の前。
    そして「ごあーん」・・・何言い出すか深夜に。
    でもあまりにも切ないお顔で訴えるのでついレンジでチンしてしもうたのです。
    バカ飼い主です。

    kai : URL

    #mQop/nM. Edit  2010.09.15 Wed 01:35

    うまそうじゃのうw
    あ、そういやオレ月曜から新潟に出張で来てたりするwwwwww

    コメントで私信ってどうゆうこと?(ぇ(笑

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2010.09.15 Wed 14:29

    米郵送フラグかッ! <待て
    お米も安くて美味しいのが手に入ればまた送るのにー。
    (・ω・`)やっぱり不作みたいです…

    豆タン、お腹減って眠れなかったのかな…私のようだ!
    (夜中に目が覚めてクッキーとかもさもさ食べてたらしい)

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.09.26 Sun 22:25

    >kai
    ちょっと忙しかったり腹壊したりしてる間に新潟から帰ってきてそうだ・・・
    しまった米買って送ってって言いそびれた・・・orz

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.09.26 Sun 22:26

    >理亞
    ちょっと忙し(ry腹壊(ry の間にタイミング外したよorz

    先日は運動会のために作ったポテトサラダのボウルに顔突っ込んで
    もっさもさ食ってやがりました。やめてー!

    kai : URL

    #- 2010.09.28 Tue 21:35

    最短でも来月末までは新潟じゃよ(´・ω・`)
    米送るのであればなんか探してみるがなーw

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.09.29 Wed 22:50

    >kai
    待って、催促はしてないの。そんな気を遣わなくていいの。
    でも「探してみる」ってどう読んでもコメを探すんじゃなくてネタを探すに見えて仕方ないの気のせいかしら。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可