まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > ぼんぼん猫はお若いのがお好き

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.09.16 Thu ぼんぼん猫はお若いのがお好き

    豆はおっとりのんびりぼんぼんです。
    私娘息子の高温多湿な愛を日々注がれまくってそれを当たり前と思っておるもので
    ニンゲンというものが自分に危害を及ぼすなどとカケラも考えちゃいませんし
    いかにウザくしつこく愛を浴びせかけられようがそれが愛であると分かってればサッパリ抗わず
    抱っこされるがまま運ばれるがまま
    通りすがりに「めっちゃん(※豆の愛称)カワイイー!」と抱きつかれようが平気のへー。
    おそらく『ニンゲンは自分を愛でたり構ったりするのが当たり前』とか考えてるんだと思います。王子か。

    なので客人が来ると
    逃げる隠れる出てこないの三拍子揃えて幻の猫と化してしまうビビリの麦とは違い
    豆は自分から興味深々でフンフンまとわりついて離れやしません。
    先日娘の友人が泊まりにきた際にもお出迎えしーのご挨拶しーのスリりーの
    前フリもクソもなくひたすら客人に絡みまくりで大歓迎。
    絡まれた当のぴっちぴち女子大生友人の当家での第一声は「これクレ!」でした。陥落。

    その後娘友人の携帯にくっついていた白いモフモフのストラップをいたく気に入ってしまった豆。
    ガブり蹴りむしりフルコースで楽しみたかったらしいのですが
    それは出来んとカバンに携帯しまわれてしまい
    困り果てた豆はわざわざ私のところに来て

    「おかーん!」←私・娘・娘友人の聞いてた3人全員目が点になるほど明瞭に。

    母を呼びつけて先導していった先には娘友人のカバン。
    こちらを見上げて「なーん」と訴えてはカバンにスリリリ。
    開けろって?この中にボクのお気に入りが入ってるって?
    わっかりました豆ちゃんには逆らえませんだって豆ちゃんはかわいいから!
    そうだよね娘!「そうですよね豆ちゃんは最強にかわいいですからね!」

    と母娘の意見は一致したものの
    娘友人の強固な守りに阻まれ携帯ストラップを豆に提供することは叶いませんでした。
    ↑当たり前だこの猫バカ母娘は。

    夜も遅かったので母は先に自室でおやすみなさいしましたが
    私が寝てる間に豆は女子大生が2名いる状況をエンジョイしまくっていたらしいです。
    翌日出勤時に娘っこらはまだ寝ていたので(朝6時台に出勤だもんで)起こさず出ていったのですが
    昼休みに娘から届いていたメールがコレ↓

    「ふたりの間に寝る豆ちゃん☆ 川の字♪」
    両手に女子
    なにこれ。

    なんでも二人で寝っ転がって喋っていたら
    豆がトテトテやってきて当たり前のように真ん中にちんまりとまとまり
    「うんうん、それで?」という顔してガールズトークに参加していたそうです。

    この写メの数分前に
    「一緒に寝ようラブリー豆ちゃん☆」とお誘いしていたのに
    後ろ足で胃の上あたりを蹴り飛ばされ全力拒否された母の立場は。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #.H5JdgMI Edit  2010.09.24 Fri 12:18

    『この写メの数分前に
    「一緒に寝ようラブリー豆ちゃん☆」とお誘いしていたのに
    後ろ足で胃の上あたりを蹴り飛ばされ全力拒否された母の立場は。』

    (*-ω-)yー~~~ …仕様ですw

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.09.26 Sun 22:29

    >dekao
    豆もオトナになり、昔ほど母ラビューン☆では無くなりました。
    しくしくしく。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
