まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 私のせいじゃない

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.10.02 Sat 私のせいじゃない

    大学生の夏休みはやたら長いので
    9月中は娘が家事を請け負ってくれてました。
    当然猫ズのお世話も娘がメインだったのですが
    先日出勤して数時間後の9時45分
    日報をこさえていたら娘よりメールが届きました。
    何かあったのかと読んでみたら

    「猫トイレHP全回復

    豆によるウンチョス攻撃

    猫トイレ10のダメージ

    麦のしっこ攻撃

    猫トイレ大ダメージ(><)」

    猫トイレをキレイにした途端ンコチッコされましたというカナシミの報告でした。
    朝から力の抜けるメールありがとうよこのクソ娘。

    それにしたって大学の帰りにウインナー買ってきてと頼めば
    帰ってくるなり「女子大生のバッグからウインナー☆」とバッグから直で出してきやがるし
    (袋ナシにしたら1円安くなるからだそうで)
    こないだは普通にミニスカTシャツで原付乗ってった筈なのに帰りは中学時代のジャージ羽織ってるし
    (日焼け防止だそうで)
    折角携帯機種変して超かわいいマリメッコの花柄の携帯にしてやったというのに
    ショップで貰ったドコモダケマスコットを大喜びで装着しくさるし。しかも2つも。
    (これくらいじゃ誰からも笑い取れないぜ!だそうで)
    息子のおされ服にと裏地が赤チェックのかわいいパーカー買ってやりゃ
    本人一回しか着てないのに見当たらなくなって
    数時間後「ただいまあー」と帰宅した娘がちゃっかり着てやがるし返しゃしねえし
    (ウチのほうが私服頻度高いから仕方なくね?だそうで)
    ホントどうにかしてくださいこのアマ。


    似てませんってば。

    Comments

    name
    comment
    dekao : URL

    #.H5JdgMI Edit  2010.10.08 Fri 16:48

    …親子だねぇ。シミジミ(ほうじ茶をすする隠居の表情で)

    あん : URL

    #EHyT.yes Edit  2010.10.09 Sat 00:13

    まあ、うん^m^

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2010.10.12 Tue 15:57

    よし、そこで夕張メロン熊の存在を娘ちゃんに教えてみよう。
    http://yubariten.com/SHOP/434502/list.html

    おいらのPHSにはばっちりついてるYO!!
    ついでにネコステッカーとかでばりばり見た目が汚いYO!!
    でもいいの。見て癒されればいいの。うふふw

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.10.29 Fri 22:10

    >dekao
    似てないよ!あんなに手デカくないし足デカくないし!

    とうとう靴屋で謝られるようになったそうです。本人26cmと言い張ってますが実際は26.5か7です。ハバあるから。

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.10.29 Fri 22:11

    >あん
    あっひどい納得してる(;д;)

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2010.10.29 Fri 22:12

    >理亞
    ちょっと、いやだいぶかなり心惹かれた我が家全員。
    宮崎にもこういうパンチ力ある目玉が必要だとおもいました。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
