まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > たぬこ > 冬がはじまったっぽい

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.10.29 Fri 冬がはじまったっぽい

    7連勤5連勤7連勤+一日2シフトイン(※1シフト8時間)とかやってたら
    ブログ更新する気力体力が消失しておりました。いやもう毎日気絶。

    で、ゾンビの母にかわり子供らが家事雑事頑張ってまして
    昨日は娘っこが学校に行く前にコタツを出してくれました。
    そんで帰ったら案の定猫ズはコタツから出てきやしねえんです。
    夜になっても出てきやしねえんです。
    えーかげん出てきたらどうなのかと思ったら
    死角になってるとこに出てました。











    ぴーん
    パーツが。




    おーい、豆ー。おかーやん帰ってきてるんですけどー。




    ぱたたっ
    そんな返事ですか。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2010.11.01 Mon 07:51

    ああ、もうそんな季節ですか…(*´ω`*)こたつねこ可愛い可愛いv
    ホッコホコに暖まったら出てくるのですよね。
    「ぷへぁ~あっちぃ~」ぐらいの勢いで。。。

    …ということはもう少しでこっちは湯たんぽが必要になるのだな(ノДT)サムイー

    きゃうー : URL

    #DCAOJM6g Edit  2010.11.03 Wed 07:14

    豆様、こたつを満喫しておられるようで・・(笑)
    んでもお返事かえしてくるところが律儀ですよやっぱり。
    シッポすらぴくりとも動かさない奴もいますから・・・うちのやつのように(T▽T)

    dekao : URL

    #.H5JdgMI Edit  2010.11.09 Tue 17:07

    尾っぽ返事(;´Д`)ハァハァ

    つか、毎日毎日、俺の洋服

    豆手形の泥まみれだぉ(突進してジャンプ&ジャンプ)

    いや、喜んでくれるのは嬉しいんだけどもね
    (洗濯機に服を入れながら)

    かおる : URL

    #HEXPvEwk Edit  2010.11.13 Sat 22:53

    尻尾フリフリ~♪可愛い♪
    でも豆様、尻尾より頭を出しておいた方がのぼせませんぞ?(笑)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
