まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 長らく更新せず申し訳ない

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2010.11.23 Tue 長らく更新せず申し訳ない

    お久しぶりでございます。
    仕事がちょいとばかし忙しくなってしまいまして
    更新する体力を根こそぎ持っていかれておりました。
    いえ、ちょいとだけなんですよ。そんな大したこたぁございません。
    ちょっと1ヶ月に7連勤が2回とかそこで1日に2シフト入っちゃったとかそんくらいで。

    ク ッ ソ 忙 し か っ た わ い !

    四 十 路 目 前 に 無 茶 さ す な !

    ま ん ま と 腎 盂 腎 炎 で 発 熱 し て 倒 れ た わ い !

    幸い入院沙汰にはなりませんでしたが
    それ以来体を冷やさないように気をつけてます。
    ハラ腰サンドイッチ貼るカイロは必需品なんだぜ。
    おかげで職場のみなが気を遣ってくれることくれること。
    忙しいながらも人間関係に猛烈に恵まれていると感謝することしきりです。

    でも腎盂腎炎で38度突破の熱で休んだというのに
    丸々と太って出勤するのはどうなの自分。←病気で食欲が落ちたためしがない。

    Comments

    name
    comment
    kai : URL

    #mQop/nM. Edit  2010.11.24 Wed 00:11

    そりゃ忙しいのぅ
    俺も新潟きてから超忙しいぜ~(´・ω・`)

    お互い体調には気をつけんとなぁ

    ※同じく病気で食欲が落ちたためしがない

    dekao : URL

    #.H5JdgMI Edit  2010.11.24 Wed 22:25

    いやいや。食欲が落ちないのは、体力維持の視点からすれば何より。
    お大事に(^ω^)

    ちなみに

    現在、2人でやってた仕事を1人でやってるんですが



    胃 薬 が お 友 達 だ よ ?



    かゆ…うま

    きゃうー : URL

    #DCAOJM6g Edit  2010.11.25 Thu 07:27

    でえええっ!!(T▽T)
    なんとなく嫌な予感はしてたんですけどやっぱりそうかーーー!
    えらい忙しさですね。どうかお大事になさってくださりませえ~~~~!

    食欲落ちない?大丈夫!安心して!!アタシもだからっ!(T▽T)

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2010.11.25 Thu 11:42

    死なないでままーーーーーーーん!!!!
    おいらもこの繁忙期の最中に一人辞めそう(というか辞めさせる…?w)なので今からてんやわんやしてまっする!
    そんな中、ギックリ再発(しかも腰じゃなく背中)
    ※同じく病気で食欲が落ちたためしがない
    病気というかケガですがw


    …皆さん強くぶっとく生き抜きましょう(ングッ

    あ、あと足先に入れるホッカイロとかもあるよ!!

    あん : URL

    #EHyT.yes Edit  2010.11.25 Thu 21:20

    うひゃあ、お大事に( ̄◇ ̄;)

    おいらはがんがん働いて体力かなり消耗して食欲無い・・・つか食べる気起きんのだけど風邪すら引かないのよねぇ。贅肉溜め込みすぎたんやろかw

    かおる : URL

    #HEXPvEwk Edit  2010.11.27 Sat 15:04

    倒れたらしっかり休んで下さいね。<えっ?
    じゃなくて・・まおさん初め皆さんご自愛下さいませ。
    発熱したり疲れすぎると食べ物を受け付けなくなるので少し羨ましい。(笑)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
