まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > あけてました

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.01.04 Tue あけてました

    今更感漂わせつつおめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    えー、先日の健康診断の結果が出たのですが
    20110104.jpg
    すべての項目がA判定。

    会社で最年長だというのに会社一の健康体だということが判明してしまいました。
    働けば働くほどに健康体となる自分の頑強なボディが恨めしい。
    そしてよく考えたらコレを晒すことで身長も体重も丸バレでこれはまずいかもキャッはづかしい☆
    と一応言ってはみたものの


         _人人人人人人人人人人人人人人人_
         >     わりとどうでもいい      <
          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

                   ヘ(^o^)ヘ 
                      |∧   
                     /

    のでそのまま晒します。四十路目前のみなさまご自分のと見比べてみるもよし。

    そんなこんなで多分今年も元気にやっていけそうです。
    そうですね今一番不安を抱えている部分といえば



    年明けて0時8分この状態
    猫をヒザに乗せ続けることによるエコノミー症候群
    略して「ネコノミー症候群」です。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2011.01.05 Wed 13:21

    今年も宜しくおねがいしまーっす!
    いやがられても全力でイモを送りますから!!w
    異常なしおめでとうございまーっす!!!

    そしてやる気のない(?)AAに年始仕事の張り詰めてた気がへにょへにょとゆるむ音がしましたwww

    きゃうー : URL

    #DCAOJM6g Edit  2011.01.10 Mon 10:08

    もっと今更ながらに明けましておめでとうございまーーーす!
    今年もどうぞ宜しくお願いしまーーーっす!
    いやあ、健康体っすね!
    わたしゃ毎年総合判定D2ですよ!
    健康には一切影響ありませんが
    心臓のひっついてる位置からすでにおかしいらしいです。
    でもその症状を持つ人って、痩せ型の人に多いんですって!
    つまりアタクシはニュータイプ!(゚д゚)!

    今年はもちょっと健康になれるよう気をつけたいと思いマース。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
