まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 激務で激〇〇

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.02.21 Mon 激務で激〇〇

    あいもかわらずアホほど働く日々なのですが
    本日とうとう力尽き猛烈に寝過ごしてしまいました。
    んがしかし本来ならば7時に出勤しておらねばならないわたくし
    一度寝過ごしたときは「すわ事故か!?」と全員を焦らせたというのに
    今日は電話がかかってきたのがなぜか8時過ぎ。
    普通なら7時過ぎた時点で電話がくるであろうに8時過ぎ。
    電話を取った瞬間にみなの思惑を理解しました。

    私 「寝かしといてやろうと思ってこの時間まで連絡しなかったんだろ(ノ∀`;)」

    同僚 「ウン(´∇`) 入金とかあるからそろそろ起こそうかーってみんなで相談して(´∇`)」

    毎日アホほど働いてヘットヘトではあるのですが
    ベテランから新人ちゃんまでもれなく猛烈に気を遣ってくれちゃって
    差し入れいっぱい買ってきてくれるし
    遅刻のフォローしてくれるし
    上司のくせにナニゴトだぼけーと怒られても嫌われても当たり前なのに
    むしろ労わられてばかりで
    どんだけ恵まれた職場なんだと泣けるやらありがたいやら。

    そんな激務9連勤中労働時間12時間超え
    家でも仕事の日々ですが
    毎日シュークリームだのエクレアだの差し入れウハウハ食って
    家では寝て起きたら娘の作ったメシもりもり食ってるもんで
    もっちり太ってます。結局オチはこれか私。

    Comments

    name
    comment
    あん : URL

    #EHyT.yes Edit  2011.02.21 Mon 23:33

    寝過ごすってことの意味はよ-わかる。
    無理すんなっては言えないから…がんばらんでがんばれ~

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2011.02.23 Wed 07:59

    き、気合いですのう…!
    春の芽吹きの時期が来ていますよっ!!
    北の恵みの差し入れももうちょっと待ってくださいねっ!!!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
