まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 連休ヒャホーイ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.02.24 Thu 連休ヒャホーイ

    9連勤の8日目に店長が言いました。

    「明日ハギワラさんは休みにします 強制です」

    という訳で連休ですヒャホーイ。
    頑張ってるみんなには申し訳ないし
    2シフト連続になる店長にもすまないと思うけど
    そろそろ休まねば体重が65kg超えてしまうところでしたわ★←体調不良ほど食う。

    半年ぶりくらいの連休なので
    何しようかなウヒャホゥと浮かれて
    何をするにもまずはゼニよねと
    とりあえずサイフの中身を確認してみたら


    どさばさっ
    なにこのレシートの束。

    明日は家計簿の整理に決定。←忙しさにかまけて手付かずかれこれ半月以上orz

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #DCAOJM6g Edit  2011.02.25 Fri 07:49

    うふふふ、私も今日はレシート整理ですわっっ!
    いっしょにがんばりましょーねえーーー(T▽T)

    それにしても、きっついシフトでしたねえ・・
    この連休中に少しでも体休めてくださいね。
    家事とかいっぱいやっちゃったりしたらあかんですからね?
    ちゃんと休むんですよ?(゚∀゚)

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2011.02.26 Sat 07:26

    私のお財布にはクーポン的なものがモッチャリですわっ!!w
    レシートなんて1ヶ月ごとにまとめてぽいぽいですわー!!!
    ファイト(ノД`;)デッス…

    レシート整理が終わったら、にゃんズとゴロゴロするんですよー。
    細々動いたりしたらにゃんズが拗ねちゃいますよーw

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
