まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 猫ナシ生活は無理

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.03.06 Sun 猫ナシ生活は無理

    先日
    残業で22時過ぎに帰ったら
    子供らもバイトやら祭りやらで不在でした。
    いつもなら豆が玄関までお迎えに来てくれるのに
    麦だけやってきて何やらビャービャー言いながらリビングまで先導していくのです。
    これはもしやと思ったら案の定。



    ブッスー
    豆、すんげえ怒っとる orz

    麦は「兄がお怒りー(・ω・)」と教えに来てたもよう。

    ここしばらく12時間勤務が当たり前で
    もはやそれが当たり前な気すらしていたのですが
    猫のおかげで正気に戻りました。
    一日の半分以上職場に居る生活が当たり前なわけあるかあー!

    でも仕事が減るわけではないので
    持って帰ってきてます。
    働いてることには変わりないのですが
    猫がヒザに乗ってるだけで充分癒されるし
    猫も満足そうに乗ってるからこれでいいのだ。バカボンボン。



    ところで
    持って帰ってきたマジメな仕事のPOP
    あくまでもマジメなPOPなんです。
    なんですけれども。



    ※ちゃんとしたPOPのはずでした
    ちょっと手が滑ってすみっこにこんなものが。

    仕方ないヨ、はぎわらサン疲れてるから手も滑るさ★

    Comments

    name
    comment
    水穂(お久しぶりです) : URL

    #- 2011.03.06 Sun 12:50

    え、こっちが仕事用じゃないんすか(真顔)。

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2011.03.06 Sun 14:27

    だってほらPOPってお客様の目を引かなきゃいけないから猫を描くのは当たり前でー…
    えぇ!ウチの職場の掲示板にもあれやこれや私の落書きがッ!!

    (・ω・ )なぜか事務所のおじちゃま方に大人気です…

    怒ってるのに豆ちゃんの耳のラインとかにハァハァ萌え萌えしておりました。
    あぁ触りたいあぁ撫でたいあぁぁぁああぁぁぁ

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
