まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ままならない

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.03.17 Thu ままならない

    宮崎クッソ寒いーーーーーーーーー!!
    3月も中旬だというのになんだこの寒さはっ!
    きっと被災地はもっともっと寒いだろう・・・。

    TVは情報収集の手段としてすっかり役立たずになったので消してます。
    今わたしが欲しいのは
    現実を物語に仕立て上げ視聴率を稼ぎたい演出過剰ワイドショーではない。
    被災した方々が食べるものと水と体を温める燃料と移動する燃料を確実に入手するための
    その地域にそぐった具体的な場所の情報だ。
    実際に何も入手できてないんだから。
    寒い中お菓子とわずかな水分しか口に出来てないんだから。
    そりゃ風邪もひくさ。

    ひたすらじりじりと物資を送れるタイミングをはかり
    募金を募りつつ自分も入れつつ時を待つ今日このごろ。

    そうそう明日卒業式なんですけど
    今から宣言しときますね。
    式典のあいだ
    わたし確実に寝ます。←もはや恒例。

    感慨?いや特に。
    そうですね高校生になる息子に思うことは


    高校生になったらまた弁当生活かー5時起きだなー超めんどくせえなー自分で作れ


    以上。

    Comments

    name
    comment
    : URL 卒業おめでとー♪

    #YG9ONXHE Edit  2011.03.17 Thu 08:54

    まぁ寝ててもいいんじゃないk・・・いや息子ちゃんが良いならね^^;
    でも大きくなっていくんだねぇ~おめでとう。

    かおる : URL 卒業おめでとうです。

    #HEXPvEwk Edit  2011.03.17 Thu 17:17

    もう高校生になるんですねー。
    年をとるはず・・。(^_^;)
    それに息子ちゃん、本当に自分で作りそう。

    北陸の方へも避難してきた方がいました。
    ガソリンが途中で無くなり迎えいれる方がガソリンを携帯して止まってしまった所まで迎えに行ったようです。
    でもそれは少しでもガソリンがあったから出来た事。
    本当に1日でも早く灯油やガソリンを届けてほしい。
    もちろん救援物資もです。

    kai : URL 卒業おめっとww

    #- 2011.03.17 Thu 21:44

    息子でかくなったのー

    高校生活を満喫できるように祈っとくぜぃwww

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
