まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > どこも同じときたもんだ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.03.18 Fri どこも同じときたもんだ

    某父宅でも卒業式に娘さんからお手紙をもらったそうですが
    うちも貰いました。
    内容がアハハウヒョヒョだったようですが
    どこも同じです。
    うちの子も先生から親に感謝の手紙を書けと言われたそうで
    渡された手紙は案の定な内容でした。

    「毎度毎度バカなことをしてケガをするたび
    怒るでもなく悲しむでもなく
    ただ爆笑されて気が楽になりました。」

    だって面白かったから。←年中行事と同じ扱い。

    そんな息子は予想を裏切らず
    県立高校ボテ落ち。
    そらそうだ入試前日も遊びに行ってて雨降ってきて帰れないと
    夜9時に親に迎えに来させたぼけっぷりですもの。受かるもんかい。
    元々私立の校風のほうが向いてるといわれ続けていたので
    ある意味覚悟が決まったというか諦めがついたというか。
    しかし入学にかかる費用がごじゅういちまんうぇんってハッハッハ。
    母子家庭だというのに子供二人雁首そろえて私立行きくさってこのばかどもは。
    将来家に金入れろよこのやろう。

    ところで卒業式で手紙を子供から手渡される際に
    クラスの連中が全員こちらに大注目してました。
    その夜なんであんなに見られたんだ?と息子に聞いたところ
    「参観日にも滅多に来ないレア母だからどんな母か興味津々だったっぽ」
    だったそうで。すまん仕事にかまけて行ってねえわ確かに。
    こんな母でしたが何か言われたかい?と訊ねたら

    「はぁ!?あれ母!?うっそ 姉だろ!?

    その場で言ってくれればクラス全員におこづかいを渡してやったのに。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2011.03.19 Sat 07:46

    いいクラスメイトを持ったようで!w

    ヘイゴ : URL

    #Oa2f/7z. Edit  2011.03.19 Sat 08:15

    息子さんの中学卒業おめでとうございます(^_^)
    手紙の内容はどこも一緒ですねw

    おかしいなぁ~
    他の親御さんは手紙を読んで泣いていたんだけどな~w

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
