まいにち

    Home > 日記 > アルパカさん

    2011.04.29 Fri アルパカさん

    職場にて
    某ネットゲームのアルパカがかわいいかわいいと
    キャッキャ騒いでいた翌日
    朝出勤して
    ロッカー開けると



    アルパカー!
    でっかいアルパカが落ちてきギャー!

    ものすごくびっくりしたので
    そのまま押し戻し扉を閉め
    他のスタッフに一通り再現してみせて
    最後に写メっておきました。(それが上記の写メ。)

    なんでも私がアルパカキャッキャしていた日の夜
    男性スタッフらがゲーセンに行ったら
    たまたまアルパカがUFOキャッチャーに入ってて
    たまったま100円で取れたんだそうで
    そのまま職場に持ち帰り
    私のロッカーを開け

    「ちゃんと開けたら落下してきてギャーなるように計算して入れておきました」

    ということなんだそうです。

    「どうですか、見事な落下っぷりだったでしょう。俺ら何度も確認して最適な角度を計算しましたからね」

    だそうです。

    嬉しいやらかわいいやら面白すぎて悔しいやら。こんな美味しいネタ仕込みやがってちくしょう。


    ところで
    リアルアルパカを入手してしまったせいか
    ネトゲでさっぱりアルパカが入手できません。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2011.04.29 Fri 07:10

    ふぉぉぉおおお!!!アルパカぁぁぁぁあああ!!!!
    可愛い-><
    >ネトゲでさっぱり
    それは物欲センサーってやつですね!
    私もモンハンで欲しい素材が出ない出n…

    そんなときはUFOキャッチャープライズの猫とか猫とか猫とか豚とかのぬいぐるみをホフホフすると幸せになるんですよっ。

    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2011.05.02 Mon 07:58

    こんなドッキリはうれしいっすね!
    けど、実際経験すると腰がぬけそなくらいびっくりしそうです(笑)

    アルパカー!なしてこんなにまったり癒し系なんざんしょねえ(* ̄▽ ̄*)

    ところでそちらの噴火による影響は大丈夫ですか?
    避難指示が出た地域があるんですよね?
    気をつけて生活なさってくださりませえ~~~~~!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可