まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 体質のせいなのか

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2011.07.20 Wed 体質のせいなのか

    ぱそこんっちゅう家電製品は
    しょっちゅう不具合起こして当たり前が前提となっている
    家電としては最悪のブツと分かって使っておりまする。
    冷蔵庫が同じ状態で再起動繰り返した日にゃあ
    メーカー立ち行かないほどの苦情の嵐が吹き荒れることでしょうに。

    PCはもう諦めた
    諦めたけれども


    スマートフォン!貴様もかあーーーーーーーーーーー!!


    深夜静まり返った寝室に
    「ピンポロンポロン♪ピンポロンポロン♪」
    と起動音を鳴り響かせ
    エンドレス再起動繰り返してくれやがりました。寝不足。

    microSDの不具合だったようで
    新品のクラス高いものに買い換えたら直りましたが
    大っっ変迷惑でした・・・orz
    そして子供らの反応は

    娘 「ガラケーいいよ 戻す?」
    息子「スマホ快調 機種変する?」

    うっさい。

    娘・息子 「つーか結局オカンが持つ電子機器って基本的に壊れるようになってんじゃん」

    うっさいうっさいうっさい。←買った家電ほぼ全て初期不良品。

    先日会社のアナログTVと地デジTV入れ替え作業で
    よりによって私が触った1台だけが初期不良品でしたが
    たまたまだと思います。←最近誰も頷いてくれない。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #DCAOJM6g Edit  2011.07.21 Thu 17:47

    これはもうアレですよ。現場にまおさん行っちゃイケマセン。
    娘ちゃんか息子ちゃんに買いに行ってもらいましょう。
    そしたら初期不良とはおさらば!メイビー・・(T▽T)

    : URL

    #nmxoCd6A Edit  2011.07.22 Fri 03:47

    わっちも電化製品の初期不良に良く当たりますがたまたまですw
    リコール品にも良く当たりますがたまたまですww
    ですよね?

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2011.07.28 Thu 08:21

    うちの旦那を貸し出したい…ソニータイマーすら外すヤツの運はなんなんだ…

    あれです!メーカーショップに持ち込んでイヤってほど交換させましょうぜ!
    たまたまです!たまたまですから!!

    dekao : URL

    #.H5JdgMI Edit  2011.11.25 Fri 12:10

    【私が触った1台だけが初期不良品】

    何だ。久しぶりに来ても

    通常運転だったか。安心した(爽やかな秋晴れの様な笑顔で)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
