まいにち

    Home > 日記 > 放置後も相変わらず

    2011.10.03 Mon 放置後も相変わらず

    クソ忙しかったdeath★(土気色の顔でさわやかにキッパリと)

    ・・・と更新が途切れる度に書いてるので
    何がどう忙しかったのか具体的な説明は一言のみに留めます。

    会社のPCシステム総入れ替え。

    分かる人は肩をぽんぽんと叩いて
    瞳に同情の色を湛えつつうんうんと肯いてくれることでしょう。

    そんなこんなで更新する暇というか
    自宅PCを起動する時間すらありませんでしたが
    その間に息子が足ばっか伸びやがって
    W70前後股下82以上のパンツなんかそこらに売ってねえよと嘆いたり
    成人式に履く草履お前のサイズなんか見当たんねーよデカ足26cm娘め
    などと
    子供らの規格外サイズに悩まされておりました。つか解決しとらん。どこ売ってんだ。

    あと娘が突然ぶるーれいれこーだーなるものを買ってました。
    理由は複数あれど
    主たる理由はまどか☆マギカだったようです。
    やだもうアニオタ。

    言ってる母の最近のメール着信音は某白い営業部長のテーマ曲です。


    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2011.10.04 Tue 08:30

    っ・ω・)っ ミttp://item.rakuten.co.jp/darumaya/zb531/

    っ・ω・)っ ミttp://item.rakuten.co.jp/takadaya/10000677/

    っ・ω・)っ ミttp://item.rakuten.co.jp/matchmakers/26032-n34161-1026/

    デニムとかは外国製が良いかもですのう。
    たまにヤフオクとかで恐ろしく安く手に入ることがあるよう。

    はぎわらまお : URL ぐはぁ

    #- 2011.10.06 Thu 00:01

    たっかいなあジーンズ!
    息子にはまだダメだ早すぎる(゚´Д`゚)゚。
    まだクラッシュデニムかと思いきやクラッシュしちゃったデニム☆を量産する扱いの雑さだもんよ…
    草履はまさにそのショップ見てたけど、かなりギリギリかもしれん。
    もう草鞋か雪駄でええやないかいと←諦めんなや母

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2011.10.06 Thu 08:28

    あとは写真撮影も視野に入れてご近所の写真館をかけずり回るとかかなぁ。
    提携の衣装屋さんから借りられる可能性があるおう。
    私はその手で借りたクチ。むしろ着物サイズあると思ってなかったからべっくらこいた。

    あ、あとデニムはユニクロどうだろう?
    どのサイズもメンズは一律股下補正が82~3ぐらい可能だった気がするっ!

    山羊座O型 : URL

    #- 2011.10.07 Fri 15:03

    おひさー。
    生きていらっしゃるのね。


    ぞーり、あるはずー。
    だって、私、愛用してるもの。
    買ったのはかれこれ…
    20年ほど前…ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    今時はありそうなもんやけどなぁ。


    きゃうー : URL

    #DCAOJM6g Edit  2011.10.16 Sun 23:28

    よかった生きてたー♪(土気色だけども)
    どうですか体調は。土気色から脱却できそうですか?(T▽T)

    ジーンズはもう、一般的なサイズの買って
    息子ちゃんにおなか周りに腹帯巻かせるのはどおかしらっ。
    もちろん昔ながらのサラシで。
    あれを10メートルくらい巻くとかなり嵩増しできるし!

    娘ちゃんの草履はオーダーメイドで作ってもらうってのもあり?
    26㎝なら最近は売ってそうな気もするけどなあ・・。

    dekao : URL

    #.H5JdgMI Edit  2011.11.25 Fri 12:16

    これまでの人生で、裾上げというものを経験した事がございません。

    …が

    股下に合わせると、サイズが大きくなる罠
    えぇ。量販店で作業着もどき4Lとかですよ。履いてるの。
    ポケットに物を入れられませんよ(座ったら落ちる可能性大)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可