まいにち

    Home > 日記 > 四十路には向かない作業でした

    2012.01.27 Fri 四十路には向かない作業でした

    うちの会社は配線が変です。
    オープン時の突貫工事がたたり
    重要なケーブルやハブやルータがむき出しで
    バイトが蹴飛ばしまくり
    しょっちゅうメインのシステムが止まります。
    そこに後から何本もケーブル追加して
    なんやら端末つけたり外したりしたもんで
    気づいたら足下あたりに
    得体の知れない線がとぐろを巻き
    絡まって前衛的オブジェと化し
    触れなくなったところに埃が積もり
    もはや腐海です。

    何度本部に頼んでも
    配線整理してもらえず
    もうそろそろ埃による火災が目前と思われ
    仕方なく私が手をつけることにしました。
    万一配線ひっこ抜いてシステムエラー起きても
    「ハギワラのしわざなら仕方ない」で済むし。

    棚の中に頭突っ込み
    配線を辿り
    どれが何の線か把握しタグつけて
    いらないものはひっこ抜いて
    重要なものは整頓し
    埃を除去し
    3日かけてどうにか
    見ただけで状態が分かる程度に片付けることができました。
    よくやった私頑張った!
    これでエラーも減って業務がスムーズになるわ!

    ぎっくり腰で急きょ欠勤し
    業務滞らせるバカさえいなければ。←棚下頭突っ込み作業で負傷。
    寝ても起きても痛いー。゚(゚´Д`゚)゚。

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2012.01.31 Tue 08:11

    ぎっくりには針と超音波治療が効果的ですようー!!
    と、2年連続ぎっくりやった人間が呟いてみる。
    あとコルセット巻いて安静一番-!
    完治まで約3ヶ月と言われてますので、痛みがひいた-!ヒャホー!って無理しちゃダメですようー!!!
    と、それで再発した人間が呟いてみる。 <全部実体験かっ!

    きゃうー : URL

    #DCAOJM6g Edit  2012.01.31 Tue 08:28

    ボーン入りの屈強コルセットが超オススメー!
    これさえあれば普通に歩けるからー!<所有者は語る

    一度やると一生のお付き合い・・それがぎっくり腰。
    私とギックリな彼とのお付き合いはかれこれ9年ほどになりますわホホホ。

    お大事に(T▽T)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可