まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 諸々報告

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.10.01 Mon 諸々報告

    僕はまーだ生きてるよフゥフゥフゥ♪

    分かる人だけ一緒にフゥフゥ歌ってください。
    という訳で長いこと放置で申し訳ございません。
    ちゃんと生きてます。
    お野菜届きました。いつもありがとうございます。もう食いつくしました。

    放置している間に諸事情により猫増えました。
    黒くてかわいい小顔でテカテカでぬめぬめしてカオナシに似た女子です。


    kaonasi

    まゆげハゲは天然です。
    残念な顔立ちですが性格が猛烈にかわいらしく
    人間に持ち運ばれるのが当たり前とばかりにへばりついてきます。
    豆麦の兄ーずは全く動じず黒ちびをあっさり受け入れ
    だんごになって寝ています。とまどえ、もう少し。

    こやつらを養うために馬車馬のように働くつもりだったのですが
    ちいとばかり調子に乗りすぎて体調が全く上向かなくなって
    なんかへんだなーでもどこが悪いのか分からないという不定愁訴をだましだまし働いてたら
    会社の健康診断で甲状腺の腫れが見つかり
    検査したら腺腫と橋本病と診断されました。
    これもよい機会なので
    年内で今の会社を退職して少し働き方を中年向きに軌道修正しようと思ってます。
    よい仕事が見つかるといいな。おばちゃんに向いてるやつ。

    放置の続くブログをまだ見てくださっている方々に心から感謝します。
    不義理して本当に申し訳ないです。
    PCを起動することすら出来ないほど疲れ切ってました。
    うちに帰って寝るだけしか出来ず家事も一切できず子供に丸投げのていたらくで
    休日も活動時間が2時間ないほどに寝るしかできない生活だったのですが
    今にして思えば病気が潜んでたからだったんですね。
    老化だと思ってたわハッハッハ。

    と言っても別にいまのところ治療はなにもないので
    あとは転職がスムーズにいくよう頑張るのみです。

    またゆっくり更新します。
    黒仔猫は「よもぎ」と名づけました。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2012.10.07 Sun 15:40

    うおおお!ニューフェースがっっ!
    いやーんかわいいー黒猫ダイスキー!!
    ええのう、ええのう、猫はええのう。
    へえキミよもぎちゃんっていうのーぴちぴちだねーかわいいねーぐふふふ。←オッサン化加速中

    お久しぶりですっ。生きておられてホッと致しました!
    確か身体あんまり強くなかったよなあ・・・
    なのに体力限界値無視で仕事する人だったよなあ・・
    ・・・・無事かしら?
    と思っておりましたが、やはり!やはり体調崩してしまわれたのですね?
    あかんやないですかー。
    我々はそろそろ身体メンテが多くなってくるお年頃なんですから
    無理しすぎはいけません。治りも時間がかかるよーになってきたんですから(泣)
    見た目は若く、中身は年寄り仕様でメンテしていくくらいがちょーどいいはず。

    てなわけで転職がうまくいくよう東海の空より祈っておりまする!

    うたこ : URL はじめまして。

    #9xsPF1TE Edit  2012.10.08 Mon 13:46

    ひさびさの更新嬉しいです

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2012.10.17 Wed 14:29

    うほほほほほ!!!(壊)
    今回のお野菜、注文主の名前が入っていないという素晴らしいミスがありましてすみませんでした。
    猫熨斗がついたものならうちからです。間違いないです。食い尽くして頂いて本望です(笑)
    そしてままー、無理しちゃイカンってもー!(ノДT)
    転職うまくいきますよおおおおーーーーにっ!!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
