まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 何も出してない

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.10.08 Mon 何も出してない

    放置ブログに優しいコメントありがとうございます。
    少し更新頻度上がります!
    なぜならば!
    ログインパスワード思い出したから!

    更新が滞ってた理由がソレ。

    PC自作できるのに
    バラして組み立てられるのに
    ネットワーク構築できるのに
    レジストリいじくれるのに
    会社でもPC担当者なのに
    パスワード忘れる私。
    ハギワラはブログ放置中にドジっ子萌え要素をてにいれた!(違うソレ老化)

    ところでうちの会社
    前述の通りわたしPC担当者なんですけど
    やたらPCが物理的に壊れます。
    電源box故障とかグラボ故障とかマザボ故障とかモニター故障とか。
    ソフト的なものならばともかく
    ハード的なものは買い替えるしかなく
    こればかりは仕方ないと諦めています。
    一体なぜこんなにモノが壊れるのか訳がわかりません。

    自宅にて
    購入して一週間の新品電気ケトルが昨日壊れましたが
    一体なぜこんなにモノが壊れ違う私のせいじゃない違うってば。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2012.10.10 Wed 15:27

    パスワード、思い出せないっすよねえ・・・
    何度ロックがかかったことか・・
    もういくつもパスワードなんて覚えられへんわームリーってなりますよねえ・・。

    そういや先日携帯替えたんですけど、
    前の携帯の時私がアップグレードしようとすると
    どういうわけかおかしなことになってしまって
    すべてのデータがぶっとぶという不思議な現象を二度も引き起こしたので
    以来まったくアップグレードしなかったんですよ。

    おかげで携帯をパソコンにつないでアップグレードするやり方も
    それらに必要なパスワードも、なにがどうやらわからなくってー。
    新しい携帯のアップグレードちゃんとできるのかしらー
    やったらまたおかしなことになるんじゃないかしらー。怖いワー。

    でね、私思うんですよ。
    女は三十路の半ばを過ぎたあたりで違う能力を持つんじゃないかって。
    物が壊れちゃったり被害を拡大させちゃったりするのはきっと
    その能力のせいなんじゃないかなって!
    骨からなんかビームとか出てるんですよきっと!

    という妄想をして自分の心をなだめております。
    さあ、まおさんもご一緒に!щ(゚Д゚щ)

    kai : URL 壁|ω・)

    #mQop/nM. Edit  2012.10.10 Wed 22:27

    不定期にチェックしてたら更新してたwww

    体調にゃ気をつけなよー

    そしてまおが電気製品ぶっ壊すのは昔から♪

    また不定期にチェックするぜー(`・ω・´)

    智子 : URL お帰りなさい

    #- 2012.10.11 Thu 10:45

    10日も過ぎてから気づいた私めをお許し下さいませ。
    昔々からずっと読み逃げばかりの私ですが・・・
    物理的クラッシュはもうまおさんの能力なのですから、
    新しいお仕事はその能力をぜひ生かせるお仕事が
    見つかるといいですね。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
