まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 遺伝

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.10.14 Sun 遺伝

    掃除機を出そうとクローゼットの取っ手を引っ張ったら

    べき

    取っ手もげたー!

    ここ数回の日記の流れだと
    私のモノ壊しっぷり話方向かと思いきや
    この取っ手に関しては違います。
    なぜならばこの取っ手
    既に過去二回もげ済みです。
    どうにかこうにか取り付けては壊しを繰り返している
    かわいそうなヤツなのです。
    そして壊すのはいつもいつも

    娘 「あっそーだクローゼットの取っ手また壊れちゃった★」

    壊れたんではない、壊したんだ、お前が、毎回毎回毎回。

    今回ばかりは完膚なきまでに粉々に握り潰したようで
    修復不可能となりましたので
    娘の部屋のクローゼットの取っ手をくるくる外し
    取り付けておきました。

    娘 「きゃーあたしのクローゼットどやって開けるのー(゚Д゚;)」

    しゃがんで下の隙間から手突っ込んで開けやがれ。
    この家具破壊魔め。

    ちなみにこの娘ときたら
    タンスの引き出しも次々破壊し
    今では5段あるうちの2段しか使えません。
    買って5年と経たずにこの壊しっぷり。
    人のこと言えた義理じゃありませんがひどすぎる。

    息子 「まったくだ」

    息子の修理テクニック日々向上中。←毎回毎回毎回修理させられ担当。

    ※取っ手は新しいの買ってきて取り付けました。息子が。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2012.10.15 Mon 10:01

    遺伝子の仕業ですわね?
    家具かー家具壊れるのも困るなー(笑)
    んでも息子ちゃんが直してくれるんですねっっ?
    直すスキルめきめきアップ中なんですね?
    アタシ、わが子の将来に少しは期待していいでしょーかっっ?

    現在我が息子、5年生になりまして
    漢字ドリルに四苦八苦中でござります。
    ええ、過去にまおさんが絶叫しつつ取り組んだあの苦行を
    今まさに体験中でございますの。(消しゴム消費量半端ないっす)
    胃薬どんだけ飲んでも効かないまでに苦しみましたわヨヨヨヨヨ。
    でも痩せないんですけどねっ☆

    はっっ!でも!うちの子の場合、ヤツ自身がデストロイヤーでしたわーーー!!
    直すのはもっぱら親の役目となって・・・
    あああーやっぱ期待できないのかなあーーー(泣)

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2012.10.17 Wed 14:33

    取っ手はクローゼットもタンスも付け替えればいいだけよー!と思ってたらすでに息子キュンがやってたという。
    いっそ猫の手型の取っ手でもつけておけばいいのですよ!w
    あ、あといっそ閉めないという手も…

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
