まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 目測を誤る

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.10.20 Sat 目測を誤る





    秋も深まり
    猫ベッドに猫が詰まる季節となりましたが
    一匹増えたもんで今あるベッドでは詰まりきれず
    みんな一緒に寝たいのにこぼれて
    誰かがショボーンとなっていたので
    こりゃいけませんと一番デカいベッド買ってきたら
    まだ狭かったでござるの巻。
    しかも画像逆さまだよーやっちまったな私。

    ちなみにこれで猫ベッド
    ハンモック入れたら6個め(・∀・)ネコバカー

    Comments

    name
    comment
    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2012.10.22 Mon 09:58

    でもこのむぎゅむぎゅ感は…これはこれでイイ!!
    ちなみに私は猫ベッド買わずにいたらお昼寝用のハーフ毛布奪われたデス。
    (*´Д`)でも怒れなぁい…可愛いぃぃ… <しっかりと下僕

    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2012.10.23 Tue 19:11

    きいいい!うらやましいいいいっっ!
    猫団子ーーーーーーーーーーーーー!
    しかもぎうぎう。
    いいなあ・・猫団子。真ん中に手突っ込みたいなあ・・・
    なんでうちのにゃんこどもは猫団子にならないのかしら・・・( ΦДΦ)

    3にゃん入れる猫ベッド・・・なかなか難しいですな。
    いっそ大型犬用にふかふかお布団しいて・・ってのはいかがです?

    にえたん : URL

    #mQop/nM. Edit  2012.10.25 Thu 16:42

    おひさしぶりです!

    ねこかたまり・・・
    イイですねぇ~
    顔をうずめたいっつ!!
    そして、肉球で押し戻されたいっ!(笑)

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
