まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ダイエット大作戦

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.11.23 Fri ダイエット大作戦


    母のヒザには猫が生える仕様。

    さて最近のわたくし

    代謝が悪くなる病気
      +
    体力低下
      +
    衰えない大食い
            =デブ

    という至極当然の流れにより
    産後のMAXデブ期を彷彿とさせる
    たいへん肉満載な中年に成り下がっております。
    65kg突破余裕でした。
    食う量は殆ど変化がないというのに
    一年足らずで7kg以上肥えました。

    むしろ一食で平然と二合メシ平らげて太らなかったことが奇跡か(;´Д`)

    今後転職するにあたり
    次の職場に制服がなければ自前になるわけですが
    昔の事務員時代のお洋服は
    当然どれもこれもパツパツ。
    痩せなきゃ着るもん無いよ自分!

    ということで
    とりあえずメシ前に大量の野菜を食べる
    オカザイルダイエットを開始しました。
    娘にキャベツをさくさく刻んでもらい
    カレーの前にいっただっきまーす。


    結論から申します。
    キャベツ1/4ひとりで平らげて
    カレー食ったんですが
    まっったく足りませんでした!
    すごいね私!超食うね!

    野菜大好きには向いてなさそうなこのダイエット
    結果はいかに。

    先ほど夜の買い出しに出かけた子供たち
    やけくそのようにキャベツ2玉買ってきてました。
    …2日もつかな(´・ω・`)

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2012.11.24 Sat 22:11

    ほほほほ奥様、仲間ですわ。
    野菜食べよーが運動しよーが
    体重がキロ単位で上がることはあっても下がることはない
    それが中高年のダイエットですわっ!(T▽T)

    痩せない~~~、むしろダイエットに励むほど太っていくような気さえする~~。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
