まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 太ったら行くサイクルなのは偶然です

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.11.28 Wed 太ったら行くサイクルなのは偶然です


    毛づくろいんべんべんべ。

    たいへん太ったので
    晩飯前に野菜をもりもり食べるダイエットを試してみたのですが
    元々野菜好きの大食らいなもので
    普段の食事に大量の野菜が加わっただけでした。
    まだやってますけど。青じそノンオイルドレッシング握ってEXILE歌いながら。ひっとりーではー(オカザイルネタ)

    このままでは埒があきません。
    もうこうなったら過去に絶大な体重減少を引き起こしたアレしかありません。
    いくぞ私!覚悟を決めるのだ!


    「すいません、久々なんですけど歯の治療予約お願いします(`・ω・´)キリッ」


    歯医者ダイエット。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2012.12.02 Sun 20:37

    結果が出たらお知らせください。
    速やかに追随いたしまする!(゚Д゚)

    理亞 : URL

    #gCBQAbbg Edit  2012.12.11 Tue 14:31

    根菜とか歯ごたえあるほうが満腹感にはつながりやすい気がする。
    顎が疲れて煮染めの量が食べられない私が言ってみる。
    タケノコとゴボウをお出汁でコトコト炊いたやつをゴリッゴリ食べると次の日のお通じが素晴らしいのです。

    ・・・猫団子に手ェ突っ込みてぇー!!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
