まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 残酷なバカどものテーゼ

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2012.12.03 Mon 残酷なバカどものテーゼ


    リ リ ス 降 臨 。

    我が家には
    だいたい2年に一度の恒例行事があります。
    その行事名は【息子負傷★】

    小指骨折だの
    木から落ちて太もも裂傷(オプション:救急車)だの
    昇降口ドアガラス躓いて蹴破るだの
    ろくでもない行事を頼んでもないのに定期的に執り行う息子
    今回のイベントは

    ドキッ!体育の時間に少林サッカー
    ふくらはぎに蹴り喰らって
    チキチキ肉離れー★

    です。

    で、病院にて松葉杖をレンタルしてもらったのですが
    娘がキャッキャと遊びに走り
    装備しようとしたところ
    息子と娘の身長差により
    冒頭の使徒降臨となりました。
    息子の脇が娘の肩とは…。

    2年後はどんな行事が開催されるのか
    今からワクワクうんざりてす。


    報告:歯医者だめだ!やっぱ1日で片付く虫歯ごときじゃ食欲が勝つわ!神経抜くとかヘビーな治療が必須よ!

    なにをしに歯医者に通っておるのかこのババは。

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2012.12.04 Tue 20:39

    お・・・奥様!
    なんということでしょう!
    お宅も???

    仔細はたま日記で!ww

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
