まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 転職失敗(´・ω・`)

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2013.02.05 Tue 転職失敗(´・ω・`)

    研修期間終了を待たずに退職の運びとなりました(´・ω・`)
    前職の退職後は
    少し休もうとか言いながら
    結局休みなしで転職したし
    今度こそちょびっとは休みます。

    ちなみに今回の敗因は

    「女子力低すぎ」

    でした。

    つっ次は男集団の職場選んでやるー!(ノД`)

    Comments

    name
    comment
    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2013.02.07 Thu 08:51

    女子力が必要な職場・・・・それは厳しいところでしたねえ(泣)
    それは私もやっていける自信ないわー奥さん。

    女子力って、生まれ持った性質によるような気がするこの頃・・。(T▽T)
    私には一生かかっても手に入れられないものですわっっ

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2013.04.11 Thu 21:34

    >きゃうー
    一緒におひるたべたりトイレ行ったりは生来のもんな気がします・・・。
    仕事だから別にそこまで・・・と思ってた私がとっても甘かったのですよorz

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
