まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 認めたら負け

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2013.03.06 Wed 認めたら負け

    巷にマスクマンが横行する季節となりましたが
    皆様いかがお過ごしでしょうか。
    私は花粉なぞ無関係です。

    認めぬ!認めぬぞぉぉぉ!
    ↑涙目で水っパナ垂らしつつ。

    一昨年:鼻がつまるなぁ花粉症ってこんなかんじ?
    昨年:あれ?鼻水垂れる?花粉症?
    今年:鼻水が滝のようだ!!目ゴロゴロっ!頭チョー痛ぇ!

    箱ティッシュ5個組が一週間足らずで消費されていきます。
    やあねぇ鼻風邪って年々つらくなるのねぇ。←認めぬッッ!

    Comments

    name
    comment
    : URL いらっさーい

    #- 2013.03.10 Sun 02:15

    発症から約40年の私ですが・・・。
    目をあまり掻き毟るとだらりと外に垂れ出しますからお気をつけて。

    こちら側へようこそ(´・ω・`)

    きゃうー : URL

    #JalddpaA Edit  2013.03.12 Tue 08:15

    鼻風邪辛いですよね!
    この時期、目の風邪も酷いですし
    咳の風邪も酷いですよね!
    ほんと、風邪ってイヤですわよねえ奥様!(T▽T)

    hagiwaramao : URL Re: タイトルなし

    #- 2013.04.11 Thu 21:26

    >きゃうー
    この季節の風邪ってカユミを伴いますよねーーーー!!!

    で、結局失業による無保険期間を乗り越えて病院に行きまして
    いつものアレルギー対応のお薬で一気に軽減したというね。しくしくしく高いよアレルギーのお薬高いよぅ。

    hagiwaramao : URL Re: いらっさーい

    #- 2013.04.11 Thu 21:28

    >葛
    目はフチがかゆくなる症状だけだから大丈夫!と思ってたら
    フチになんかいっぱいブツブツできてましたorz
    いやもう花粉しょ・・・いやいやいやこの季節の風邪の恐ろしさとしつこさを体験したわ。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
