まいにち

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > アイドル戦国時代

    --.--.-- -- スポンサーサイト


    2013.04.09 Tue アイドル戦国時代

    世界のももクロNo.1ー!!


    大丈夫です起きてます。寝言ではありませぬ。

    昨年より我が家では
    ももいろクローバーZが蔓延し
    家族カラオケなんぞ行こうもんなら
    21歳と41歳が歌い踊り狂い
    最年少の17歳がドン引きという
    ゆかいな光景が繰り広げられます。

    自宅でもDVDパワープレイなので
    興味のないはずの息子も
    すっかりメンバー覚えてしまい
    あと一息で反射的にコール叫びだすと思います。
    洗脳って恐ろしいですね。

    当面の目標は
    ゲーセンのDanceEvolutionで
    ももクロの行くぜっ!怪盗少女を
    完璧に踊りこなすことです。

    どこを目指しているのだろうか私。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
