まいにち

    Home > 日記 > スマホとの相性

    2013.04.12 Fri スマホとの相性

    不義理しっぱなしだったコメントに返信しましたー!
    年明け分だけですが・・・申し訳ございませぬ。

    Q.なぜ突然お返事を?

    A.ひっさびさにPCを起動したから。

    最近はスマホからの更新ばかりなのですが
    スマホでコメントに返信しようとすると
    こーれーがーまーたー!たいそう困難で!
    私の「触ってないのにATMが勝手に動く」というミラクルな指先では
    細かいスマホ操作は不可能です。見せてあげたいくらい予想外の動作します。
    なんせブラウザのお気に入りタッチすると5行下のページ開くからね!
    ※壊れてんのかと思いましたがどの機種触っても似たようなもんでした。何が出てんだ私の手。

    しかし久しぶりにPCから更新してみると
    無敵の入力スピードが猛烈に鈍ってます。ミスタッチだらけ。
    音だけ聞いてると速そうに聞こえるのですが
    小気味いい音を立ててるのは大抵間違った部分を消そうとしてバックスペース連打してるからです。
    なんてこったい。

    という訳で
    しばらくリハビリを兼ねて
    PCからコマメに更新しようと思います。

    ・・・とね、思ったんでね
    ネタ画像でも貼り付けようと
    スマホから画像取り込もうとしたら
    いきなりスマホの電源が落ちて
    二度と起動しなくなるって一体どういうことなのジーザス。

    次の機種変更時にガラケーに回帰してたら
    ああ壊れて懲りたんだなと思っていただければ。

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可